夢草庵


ここは深水が書いた、センムソベースの創作戦国中心の創作歴史作品(他の時代もやってみたいという野望だけはある)収容庫です。
飽くまでもゲームの二次創作からスタートして、間違った方向に暴走した代物なため
ゲーム製作会社、また歴史上の偉人、その子孫様方とは全く関係ありません。

ついでに管理人、
戦国はムソやるまで学校の勉強以外の事は全く手をつけていなかったため、勉強が圧倒的に足りてません。

以上の事を踏まえた上、どうぞごゆるりと……



*あまりに萌え過ぎて戦国専門ブログ(つか腐ログ)お借りしましたー、お暇なら見てってください→歴史腐





戦 国
(基本的に戦国無双ベース/モ武将捏造/関ヶ原西軍…というか石田三成中心?)
・夢草庵モ武将紹介・
(フレーム・別窓開きます)

騒がしや、親愛なる君らと冬の宴
時期的にとりあえず朝鮮出兵前。2006年のクリスマス創作。
三成の屋敷にやってきた吉継と行長の冬の宴会話。

その恋は、真白き夕顔
時期的には関ヶ原戦直前。(三成←)吉継←五助。
大谷さん、上の騒がしや〜と口調も人間性も違ってます。

さながら彼の者、狂宴の贄
1602年の神無月設定。秀秋一人語り。風味に吉継さん。
シリアス…?

その声は、御霊迎の鳥が唄
時期は関ヶ原後も後の1655年。宇喜多秀家の晩年で、行長が出張ってます。
作品にオリジナルキャラが出てくるので、苦手な方は注意。

廻るは宿世、風車
1600年、関ヶ原の戦いで西軍敗戦の後設定で、場所はあの世の川岸。
左近&吉継(風味として両者とも若干三成に片思い?)
彼岸と此岸の狭間でだらだらと話す、左近と吉継の二人話。

未来まで 響け、夢想歌
捏造嘘歴史万歳な長浜小姓組の夏。
皆でわいわい、がやがやと楽しそうに川遊び。

褥で舞う姫、代償は
時間軸不明の左近×三成
温いですが性描写有。グロ?ホラー??ちょっと殿が電波っぽいです。

薫風吹き抜く、麗らかな午睡の話
長浜時代の佐吉♀(三成)&紀之介(吉継)
佐吉女体化の上、生理ネタのため、苦手な方は見ないほうが吉
デキているようで別にデキていないという中途半端な関係
ヨシムネ様への捧げものです。

歪んだ星の行く末は、
猛将伝・長宗我部元親ED後。元親と三成。当然ネタバレあります。
勝ち戦なのに暗いです。後、壮絶に話しの内容が意味不明です。

その愛は、滴る柘榴
時間軸不明の左近×三成(♀)
ダークでシリアスなイチャラブ…だと思いたい。
ちょっと左近が病んでる(かも)
生理ネタの上、変態行為があるので苦手な方は見ないほうが吉

鬼の髄まで、喰らわば喰らえ
時間軸不明の左近×三成。
性行為真っ最中というかそれしかないですが、
全く持ってエロくないというガッカリな作品ですが仕様です。

慶長五年、散リ舞ウ言ノ葉
2007年10月拍手だった三成追悼だか関ヶ原追悼だかな短詩集。
拍手であった吉継・左近・行長・三成・ねね・信幸・舞兵庫の他に、
以前の拍手にあった幸村もオマケさせてきました。(抱き合わせ商法か)

恋路の菩薩
戦国BASARAで信玄×謙信(にょた設定)
後朝…てかこのまま第2ラウンド突ny………二人ともマッパです。
(* 作者はBASARA未所持なのでおかしい所あるかも知れませんが、御了承ください。
…というか無双なんて持っててもわかうわなにすrdr!e※ux)

今宵、興ずるは狐が舞台
関ヶ原戦後、古い聖堂に逃げ込んだ三成。
という設定の・・・・・・えーとぶっ飛んだ狂気?とりあえず三成が非人間。
ベースはさこみつで、設定が特殊すぎて、
微妙に『褥で舞う姫、代償は』の続編っぽい感じです。

鳴く狐に呼ばれる鬼、それを見てるは梅の君
時間軸不明の佐和山主従と三成の兄・正澄。
左近×三成風味です
左近と三成は甘いです、正澄兄さんは不機嫌です。そんな話(訳わかんねぇ)

夜半の月影、無明の海淵
秀吉没後直後の三成と元親。モノローグ部分には秀吉もいます。
正直にいえば、何にも意味がない瞬間の切り取りです。
不思議ちゃんな二人のやり取りとも取れますが、のくせに暗い。




パ ラ レ ル
元ネタに年齢指定なものも多大に含みますので、自己責任で閲覧ください。
(現在の所は当方の作品に年齢指定が入るようなものはありません(このヘタレが!!)

衣装遊戯×恋愛遊戯
左近♀×三成♀ 話題程度に紀之介&弥九郎
2007年7月の拍手お礼文。
現パラ・女体化・ヲタクネタ等
色々混ぜ合わせてはいけないものを混ぜ合わせた問題作。

虜ノ姫
左近×三成♀?脇役で家康と幸村も。
同名の男性向け年齢指定ゲームのパロディ。
序盤しかありませんが、これ以上書けないのでここで公開。

くじびき AI-BIKI スクランブル
三成総受
同名の男性向け年齢指定ゲームのパロディ…ですが、一風変わった学園パロとしても読めます。
分岐で4+αのED(?)になる…はず。
まだ未完作品で一部だけしかありません(死)




同盟系
ぶっちゃけモブが好きというかモブだから好きなのかわからないけど、脱モブー!!(待て)
大谷刑部は私の最愛戦国武将だー!すぐ敗走しても怒らないから!脱モブした暁には暴れさせたいキャラ。いつも関ヶ原西軍ステージで頑張ってくれる愛しいモ武将。脱親父モブ……!石田軍ー!若江八人衆の意地を見せてくれぇぃ!!兄さま兄さま!!使えなくてもいいから、ムービーだけでも…!この人で兼続と一緒に戦いたい・・・!!にいちゃーーん!!父ちゃんと一緒に使いたい!!!真田家大好きvすごい愛い奴だと思うんですけど、豊久・・・秀長さまとベタベタしたーい!(待て)というかこの人の人生もおもしろいよなぁ
あいらぶ大谷刑部あいらぶ大谷刑部ー!(もうわかったから!!)

Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送