海と指輪と潮干狩り

 

 

 

 

 

「ふふふ・・・再びここにやってこれたわ」

私の名前は深水美睡。

元々、ここ六角に住んでいた謎の少女です(自分で言うな)

5年前に親の仕事関係で引っ越したんだよね。

いった場所が個性強くて困った。まぁ、ここもかわらんけどな。

私は自分の部屋で懐かしい海を見た。

「やっぱ、親脅してよかったわ。

おどすなよ。(管理人ツッコミ)

「さぁ〜〜て作戦実行するか。」

ピピッと携帯をいじる。虎次郎は気付くだろうなぁ〜〜〜。

クスクス笑いながら私はメールを送った。送った内容はこうだ。

 

 

 


六角中テニス部レギュラー達へ

 

コンニチワ。テニス部のレギュラー諸君。

私は、華麗なる人物・・・名をMとしとこう。

さてさて、君たちの顧問オジィを預かった。

1:00までに六角海岸に来たまえ。
直、警察は不用だ。オジィは私の知人でもあるからな・・・。

まぁ、気軽に来たまえ。はっはっはっ・・・。

                 華麗なるM



 

 

「ってなわけで、いくとするかぁ〜〜〜Vv」

私はウキウキ気分で帽子を被り、家を出た。

さぁ〜て、あいつらは元気かな?

 

 

                                             続く


美睡さんのいらない感想
学友の春日さんから彼女のHPでとったキリリク消化といって書いて貰ったバネさんドリームです!!!
以前からおっしゃってるようにバネさんに関しては乙女なので、名前そのままDEATH☆(うわー)
そして春日節炸裂の破天荒ヒロイン。さっそく私(ヒロイン)もオジイ誘拐という快挙(?)を成し遂げました(をい)
これからどうなる(というか何しでかす)のかすっごく気になります!!
春日、星矢とミスフルサイトなのにテニス(しかも六角)ドリームありがとうねー。そして続きよろしくぅ〜♪

・・・関係ありませんが、ヒロインの元いた学校のキャラ達も登場するそうですよ。楽しみ〜☆


ブラウザのBackで戻ってください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送